プロフィール

ぼにゃり

Author:ぼにゃり
AION-ジケル魔族
 スペル:ぼにゃり
 メロディ:えれっと
 チャント:あーり

LOL-NAserver
 サモナーネーム:bonyari

中国 Blade&Soul-岡通三区-白霧森林
 リン剣士:bonyari
 力士:LynnForce

日本 Blade&Soul-真紅-渾天教
 門派:bigbang
 滅砕士:Ixy

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

FC2カウンター

twitter

ぼにゃり

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

ぼんやりMMO珍道中
オンラインゲームの記事をメインにいろいろと。

デヴァクエ 心臓の作成編パート3
引越しも荷物が大体片付き一段落しました。
回線は早めに申し込んでおいたので、すぐにネットは開通したのでほっと一安心。

みんなから血を頂きつつ、買い集めつつ125個貯めました。

3回目です。

では結果SSをどうぞ。

Aion0038.jpg

製作失敗はないみたい。











Aion0039.jpg

はい5回目の心臓終了~。
キューブの中が全財産です。魔力の心臓は4つしかありません。

1.9が来たら涙が激戦区になりなおかつ私も社会人になるので早めに終わらせておきたいと思った結果がこれだよ。


        *'``・* 。
        |     `*。はいはい
       ,。∩      *    もうどうにでもな~れ
      + (´・ω・`) *。+゚
      `*。 ヽ、  つ *゚*
       `・+。*・' ゚⊃ +゚    テレーン
       ☆   ∪~ 。*゚
        `・+。*・ ゚


割とマジで。



マジもうさあああああああああ、ほんとによおおおおおおおおおおお!!!!!
周りにゃ後からデヴァやってはさっさと追い抜いていったりさああ!1!!11!!
1発で出来たーとかさああああああああああああああああああああああ!!!!!!
だいたい3回くらいだよねーとかさぁ・・・

で、なにこれ?マジいみわかんね。
いつまで30ELなわけ?ゴミカスペルだわ。
固定の資産になるはずの血を全部食いつぶしてホント申し訳ないわ・・・




