プロフィール

ぼにゃり

Author:ぼにゃり
AION-ジケル魔族
 スペル:ぼにゃり
 メロディ:えれっと
 チャント:あーり

LOL-NAserver
 サモナーネーム:bonyari

中国 Blade&Soul-岡通三区-白霧森林
 リン剣士:bonyari
 力士:LynnForce

日本 Blade&Soul-真紅-渾天教
 門派:bigbang
 滅砕士:Ixy

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

FC2カウンター

twitter

ぼにゃり

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

ぼんやりMMO珍道中
オンラインゲームの記事をメインにいろいろと。

空爆部隊募集
今週から、私が帰宅できてたら要塞戦毎に塔折スペル空爆部隊を募集しようと思います。

具体的にどう動くかは募集した方にお伝えするとして、参加のお願いです。
ただ、状況により作戦決行が無理な日もあると思いますのでご了承ください。

募集構成は、スペル5キュア1です。
きちんと襲撃出来たらそれなりのAPは稼げるんじゃないかと思います。

メールなりコメントなりしていただけたら、その方にWISをしてから一般募集をしようと思います。


行くぜ我らが神風特攻隊!




PS
アクセス伸びててワロスと思ったら転載されてたのね。
あの日記転載して何か意味はあったんだろうか。
私は前ゲーからスレ民なのでちょこっと返答しておこう。
テミノン強襲が失敗しても特になんとも思いません。また行けばいいだけですので。
バフ順とか間違えてプギャーとかされるのならまだしも、成功失敗について特に気にしてません^^
友人の将軍クエを終わらせるために頑張らせていただきます。


