プロフィール

ぼにゃり

Author:ぼにゃり
AION-ジケル魔族
 スペル:ぼにゃり
 メロディ:えれっと
 チャント:あーり

LOL-NAserver
 サモナーネーム:bonyari

中国 Blade&Soul-岡通三区-白霧森林
 リン剣士:bonyari
 力士:LynnForce

日本 Blade&Soul-真紅-渾天教
 門派:bigbang
 滅砕士:Ixy

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

FC2カウンター

twitter

ぼにゃり

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

ぼんやりMMO珍道中
オンラインゲームの記事をメインにいろいろと。

不幸自慢します
もう凹みっぷりがハンパないんで不幸自慢します、誰得でしょう、俺得ですらありません。
ただ飯ウマなだけです笑ってね。






私は自分の武器のユニドロップは見たことがありません、メインスペの神殿時代からサブスピ、ルミ天のサブソードで幾度となく行きましたが見れていません。
もちろんゴッドリーダーやヴォカ、ランマルクからも見られませんでした。
武器のチェンジは、ベトーニ→45ユニオーブ、で止まってます。

1.5実装後からポエタに幾度と無く行きましたが、スペルの防具を自力ドロップで見たことがありません。ただの一度もです。
もちろんアヌ本もアヌオーブも見たことはありません。
よく考えたらランマルクは他職のユニすら見たことないです。

今持っている唯一のアヌ足はロット売りで買いました。
アトマフ耳はフレにご迷惑をかけながら1ヶ月くらい延々アトマフだけを食べ続けて出しました。

よく考えるとポエタで自職多職関係なくユニをほとんど見ていません。
最初のほう(数回)は割りとみたかもしれませんが、最近はたまーに他職の方のが見れたりするくらいです。

フレからはスペルのアヌ防具を何回も売ったと聞いています。
よく売られるんだなぁと思って期待してまっていましたが、私が居る時には売りを見ません。
売りがあってもいつも足で、ガクってなってました。
「ぼにゃ、昨日スペルの防具でたよ」とか言われると凹みっぷりがハイパーです。


固定に入っていた頃、私の装備は30ELしかなく非常に申し訳なく思っていました。
そして煮え血を回してもらい、自力2回、協力を得て3回、計5回もやらせてもらいました。
結果は5連敗、うち1回は製作失敗です。魔力の心臓はこの時点で4個しか持っていません。

1.9が来て煮え血の値段が安くなり、今日帰ってみたら強化石が売れていましたので煮え血を買い漁り、チャレンジしました。
結果はこの通りです。

6回目失敗して、すぐ交換しに行き7回目もチャレンジしました。
失敗しました。

私のデヴァ本はいつ手に入るんでしょう。あとアヌ本。ヴォカ本でもいいです。
それぞれ何回倒したかは覚えていません。
命中OP付50ユニ本+30Nで命中が少しはマシになると思うんです。
今はPVダメと魔命の付いたオーブがないので、40レジェオーブを合成しています。


笑えねぇ・・・


どうすんのこれ


