プロフィール

ぼにゃり

Author:ぼにゃり
AION-ジケル魔族
 スペル:ぼにゃり
 メロディ:えれっと
 チャント:あーり

LOL-NAserver
 サモナーネーム:bonyari

中国 Blade&Soul-岡通三区-白霧森林
 リン剣士:bonyari
 力士:LynnForce

日本 Blade&Soul-真紅-渾天教
 門派:bigbang
 滅砕士:Ixy

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

FC2カウンター

twitter

ぼにゃり

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

ぼんやりMMO珍道中
オンラインゲームの記事をメインにいろいろと。

決着
アレだけ息巻いてても結局下層取る音頭を取るために会議も開きたくないそうで
なおかつ最終的に取ることもしないそうです。(当事者コメント参照
低レベルのためといいつつ、ぶっぱが嫌いなだけで噛み付いたんでしょう。


結局は動かないんですぅ、いや動けないのかな。
低レベルのためと大義名分を掲げ、みんなに意見を聞いてもらうのがそんなに怖い?
みんなの同意を得られる自信が無いので、行動は起こしません><; ってことか。
口だけだったのは誰だったんでしょう。なんか俺たち大勝利的に書いてますけど。

ぶっぱが口だけなのかは、実際にどっかのクソバカが下層落としてからではないと分かりません。
これは会議なり何なりで「みんなおっけおっけー1個くらい」ってなった後に落とす下層とはわけ違います。


いや、1回は取るのかな?
コメントだけで判断したから分かりませんけれど。
まぁ相手するだけ疲れるってことで。
うちはいつもどおりきっちり土日を守りに行きましょうか。
天も例の件で本気でしょうし、気を抜ける状態ではないと思います。




うるさんが綺麗に書いてくれていました。
so cool
やはり私のような煽りバカとは違いますね。
続きを読む


