プロフィール

ぼにゃり

Author:ぼにゃり
AION-ジケル魔族
 スペル:ぼにゃり
 メロディ:えれっと
 チャント:あーり

LOL-NAserver
 サモナーネーム:bonyari

中国 Blade&Soul-岡通三区-白霧森林
 リン剣士:bonyari
 力士:LynnForce

日本 Blade&Soul-真紅-渾天教
 門派:bigbang
 滅砕士:Ixy

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

FC2カウンター

twitter

ぼにゃり

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

ぼんやりMMO珍道中
オンラインゲームの記事をメインにいろいろと。
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ダイバージェンス分岐点
カムラッドはもう始まっている。舞台はアトレイアを飛び越えてWeb上で大決戦が勃発だ。

世論に疎い私は、周りの反応がどうなのかは知らないが、どう感じているのだろう。

個人的にはS君やや不利で形成が動いているように思える。
しかし、S君には完全大勝利ルートが存在したはずなのだが・・・
一体どこで道を間違えたか順を追って考えて見よう。



①カムラッド参戦を表明
  関係ない

②周りのPTの具合を調査
  むしろ褒める行為

③ローブPTを結成し、申請
  ルール上何も問題は無い 

④ドレドで練習
  ごもっとも

⑤ブログで記事にする
  ちょっとストーップ!!!!!!

ここだ。ここでの選択肢ミスによって大勝利を逃したはずである。
この後実際に辿った道を洗ってみよう。

誰もが認める超構成ローブ5PT組んで「(延々フィアーとSSだけど)たのしみましょ^^」「棄権とかやめてね^^」
と微妙に煽り気味に記事作成。

W君「は?クソ構成組んでおいてこいつなにいってんの?」

S君「違うし!回り調べたらローブPT強いと思ったからだし!R君もいるんだから!」
   「本当に強いのか気になってたんだし!!あ、あとお金も欲しいけど」

W君「クソ構成で相手にイベント楽しもうとか言ってるからイラつくんだよ分かる?」

S君「これルール違反じゃねーし!賛同者で組んだし!」

うーん、実にカッコ悪い。

~~~~~BADEND~~~~~




よしじゃあトゥルーエンドへの道はどんなもんか考えてみようか。


S君「ローブPT作ったから^^ 5G狙いに行くから覚悟しとけよ雑魚ども^^ お、やんのか?」

W君「は?クソ構成組んでなにいってんの?」

S君「なんか文句あんの?ルール上問題ねぇし、文句あるならボコってみろよ雑魚^^」

W君「ぐぬぬ」

S君大勝利(=゚ω゚)v


これだ、これが正しい姿だろう。まさにトゥルーエンドやな。



どうやらブログ上での展開方法が問題だったようだ。
一流のブロガーを目指すのならこのあたりもきっちり締めておかなければならないだろう。
スポンサーサイト


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。