プロフィール

ぼにゃり

Author:ぼにゃり
AION-ジケル魔族
 スペル:ぼにゃり
 メロディ:えれっと
 チャント:あーり

LOL-NAserver
 サモナーネーム:bonyari

中国 Blade&Soul-岡通三区-白霧森林
 リン剣士:bonyari
 力士:LynnForce

日本 Blade&Soul-真紅-渾天教
 門派:bigbang
 滅砕士:Ixy

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

FC2カウンター

twitter

ぼにゃり

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

ぼんやりMMO珍道中
オンラインゲームの記事をメインにいろいろと。

カナル型イヤホン
このたび、ローソンで買った1500円イヤホンが逝ってしまわれたので新しく買い換えることにしました。

せっかくなのでちょっといいモノを買おうかなと、いろんなスレなりレビューを見て周り・・・

こいつに決めました。
JVCケンウッド ビクター インナーイヤー ヘッドホン HA-FX3X
JVCケンウッド ビクター インナーイヤー ヘッドホン HA-FX3X
ビクター 2011-07-14
売り上げランキング : 15


Amazonで詳しく見る
by G-Tools


若干低音が響くのが好きなのですが、このイヤホンはちょうどいい具合の音質です。

実際店舗で視聴すると各イヤホンで曲の聞こえ方が変わってくるって実感できますね。
「そんなわけないやろー」と思う方は、家電量販店のイヤホンコーナーへ行ってみると
びっくりすると思います。

同じカナル型の ソニー MDR-XB90EX という商品は、今回買ったものよりももっと迫力のある
低音が出ていました。
イヤホンなのにウーファーが聞いてるような音質になります。

まぁMDR-XB90EXは本当に重低音が利きすぎて、よく聞くアニソンや女性Voの曲には合わなかったので
購入は控えましたが・・・


ちょっとお金を出してイヤホンを買おうかなという方にはHA-FX3Xをオススメします。


見た目がゴツいので女性には合わなそうです・・・



