プロフィール

ぼにゃり

Author:ぼにゃり
AION-ジケル魔族
 スペル:ぼにゃり
 メロディ:えれっと
 チャント:あーり

LOL-NAserver
 サモナーネーム:bonyari

中国 Blade&Soul-岡通三区-白霧森林
 リン剣士:bonyari
 力士:LynnForce

日本 Blade&Soul-真紅-渾天教
 門派:bigbang
 滅砕士:Ixy

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

FC2カウンター

twitter

ぼにゃり

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

ぼんやりMMO珍道中
オンラインゲームの記事をメインにいろいろと。

今亀裂潜入が熱い?
マイブームはインタルディカ潜入という、まさかのコンテンツです。
1.5を思い出すくらいには楽しんでます。
IDイベントのおかげで将軍をはじめとした高階級が無警戒のこのこ歩いてますので
そりゃあもう激ウマで笑いが止まりません。

さらに早くドラウプ行って終わりたい気持ちでいっぱいなのか、PVPなんてやりたくないのかはわかりませんが
すぐ近くで戦闘ログ流しても見殺しにしたままワープに向かったり、少し頑張って逃げたらすぐにワープへ向かう天ばかりでチョロいです。
豚根性丸出しでIDに向かう天ちゃん達には感謝の意を表し、パンデモストスマを差し上げたいです。

まぁ何回も突撃しているとさすがに返り討ちされることも度々ありますし、あと一歩ってとこでピュリやヒールされて
逃がしてしまうことも多々ありますが、目や1.5時代より易いことには変わらないですね。
ただ、倒される事に抵抗が無い人が多いのか、1~2回倒した後に複数人でかこって私をぼこった後
うれしそうに封魂バリバリする人が増えましたね。
まぁそんなに怒るなって、落ち着けよ、な?たとえお前が将軍だったとしてもな?



以前と違いインタルディカ行きの亀裂が発生する時間が決まっているのが少々不便ではあります。
月・・・01:00~02:00, 15:00~16:00, 19:00~20:00
木・・・01:00~02:00, 15:00~16:00
金・・・19:00~20:00
土・・・01:00~02:00, 19:00~20:00

アドバンス前の情報っぽいので、これが正しいかどうかはわかりませんが1つの目安にはなるでしょう。
自分のコアタイムとして利用できそうな亀裂は赤字の時間帯くらいかな。
まぁキスク維持さえしておけば何とでもなるとは思うんですが、度重なる豚アップデートによって
崖上キスクポイントがことごとく潰されているんで、目立たなくてかつ移動しやすいポイントを探す必要があるかもしれません。


<キスクポイントの例>
ドラゴニュート地帯全域・・・不可(道のど真ん中も不可)
キシャル地域全域・・・不可(同上)
上記2地域の山全般・・・不可
道端から外れたほんの少し滑空で頑張れば登れそうな丘の上・・・不可
中立地帯・・・不可

なめとる^^;

テーマ:The Tower of AION - ジャンル:オンラインゲーム



