プロフィール

ぼにゃり

Author:ぼにゃり
AION-ジケル魔族
 スペル:ぼにゃり
 メロディ:えれっと
 チャント:あーり

LOL-NAserver
 サモナーネーム:bonyari

中国 Blade&Soul-岡通三区-白霧森林
 リン剣士:bonyari
 力士:LynnForce

日本 Blade&Soul-真紅-渾天教
 門派:bigbang
 滅砕士:Ixy

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

FC2カウンター

twitter

ぼにゃり

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

ぼんやりMMO珍道中
オンラインゲームの記事をメインにいろいろと。

3.5決闘覚え書き
3.5時代、どうやって決闘してたっけ?って思い出す用
これ書いてるのは白川郷の旅館で寝る前になんか思いついたから。


サンダー詠唱見えたら、詠唱キャンセルしてツイスト
→その後SS撃ってきたらSS打ち返さないと間に合わない


サンダーでリム使ったらツイストサイクロン狙い
→アイアン注意、距離と段差注意
 →露骨すぎるから対処は楽


バイゼル入っててサンダー撃った後リム叩かなかったら、シビアバーンソウル間に合う
→普通はシビアみてリム叩いてツイストするけど、リム反応遅い奴用


切り替えし方法
 1、サイクロン
 2、サモン
 3、フリーズ
 4、リストツイスト
 5、即SS
 6、イメシはアクレイム、シビアはツイスト解除
とりあえず撃たないと負ける


イメシFFバーンソウルリスト安定


切り替えしスキルもない、リムもなかったらバリアそのまま


60付与アビス+スタミナ入ってたら超硬いめんどいだるい
 3沈→ラヴァSSヘルで死なない→切り替えされてピンチ泣くワロチ


アイス~KBほとんど使わなくなった
→メリット薄いたぶん


CCの合間にバイゼル炊いて有利つけて3沈


サンダー食らいリム即オールド→無謀


ピンポイントでレジる沈黙とエアリアル





お前はこれを全部出来るかって?
俺の頭の中では完璧に動いてるスペルがいるよ。
妄想だけどな。


4.0はスペルでフィールドPKか、メロディで囮しながらフィールドPKしてるんじゃないかな。


テーマ:The Tower of AION - ジャンル:オンラインゲーム



