プロフィール

ぼにゃり

Author:ぼにゃり
AION-ジケル魔族
 スペル:ぼにゃり
 メロディ:えれっと
 チャント:あーり

LOL-NAserver
 サモナーネーム:bonyari

中国 Blade&Soul-岡通三区-白霧森林
 リン剣士:bonyari
 力士:LynnForce

日本 Blade&Soul-真紅-渾天教
 門派:bigbang
 滅砕士:Ixy

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

FC2カウンター

twitter

ぼにゃり

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

ぼんやりMMO珍道中
オンラインゲームの記事をメインにいろいろと。

メロスレの猛者達
941 名前:名も無き冒険者[sage] 投稿日:2013/07/18(木) 14:19:30.83 ID:I4nPBAuv
所謂火力装備なら50ELいったくじゃね
60・65は魔命か抵抗用だろ
んで、
>増幅3600・・・60魔力が数箇所揃い始めた。こっから廃人確定。
このレベルなら計算すれば分かるけど50ELで簡単に届く、命中も確保すると複合は必要だけど
増幅3600・魔命2000程度なら複合は殆ど必要ない
問題はこんな簡単なラインさえクリアできてないお花畑BBAメロが多すぎる事=メロは火力ないって言われる



なんかすごいレスがあったので計算したぽよ。
まずは比較的簡単に取れる装備で固めた。
決戦武器+10 合成決戦
50EL防具 決戦アクセ ドラマタ羽 ミシック頭増幅+79のやつ
魔石全部増幅+27 古代は増幅+32

シミュ結果・・・増幅3195 魔命1793
飯で増幅+60 魔命+60 トグルで増幅+150を考えると、最終的なステは
増幅3300 魔命1853

この状態から、武器を【ルナ中程度OP+13 合成決戦】に変えると
増幅3529 魔命1868

更に【ルナ最高OP+15 合成決戦】に変えると
増幅3579 魔命1909

最後に武器の魔石を全部増幅/魔命に変えると
増幅3579 魔命1972

うーん・・・ルナ最高OP+15ですら50ELじゃ増幅魔命ともに足りないぽよ・・・



増幅3600には50ELだと簡単に届かなかったので、装備を変えて再計算してみる。
装備はそこまできつくないと書いてあるので、若干妥協させた。
ルナ中程度OP+13 合成決戦
60魔力付与防具 アクセ決戦 ドラマタ羽 ミシック頭増幅+79
魔石全部増幅+27 古代は増幅+32

シミュ結果・・・増幅3440 魔命1857
飯トグルを入れた最終ステは
増幅3650 魔命1917

魔命が足りてないので、決戦の魔石をすべて魔命(古代魔命)に入れ替えたら
増幅3510 魔命1993

増幅が足りなくなったので、武器の魔石は 増幅/魔命 古代増幅+32 古代魔命+20 にしたら
増幅3618 魔命2000


やったね簡単に増幅3600 魔命2000突破したよ!
これでみんなも並メロディになれる!




ごめん、やっぱ無理だわこんな装備。
なんかスペスレの雰囲気あるね。


ちなみに、ルナ最高OP+15 60魔力付与合成 60魔力付与防具 決戦アクセ 全身増幅/魔命複合 にすると
増幅3754 魔命2217 でした。



私の今のPVP装備は増幅2950 魔命2450でした。




続きを読む

テーマ:The Tower of AION - ジャンル:オンラインゲーム



