プロフィール

ぼにゃり

Author:ぼにゃり
AION-ジケル魔族
 スペル:ぼにゃり
 メロディ:えれっと
 チャント:あーり

LOL-NAserver
 サモナーネーム:bonyari

中国 Blade&Soul-岡通三区-白霧森林
 リン剣士:bonyari
 力士:LynnForce

日本 Blade&Soul-真紅-渾天教
 門派:bigbang
 滅砕士:Ixy

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

FC2カウンター

twitter

ぼにゃり

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

ぼんやりMMO珍道中
オンラインゲームの記事をメインにいろいろと。

鉄壁?ああ、そんなIDあったね・・・
広告消しとか。

題名でこんなこと書いてますけど、一応毎日ペースで鉄壁は行ってます。
時々飲み会とか残業とか寝坊とか寝坊とか寝坊で行けなくなる日がありますが、大体行ってます。

最近では、昔あった緊張感の1ミクロンも感じられないようなクッソくだらない雑談をしつつ
笑いながらパシッドをボコる日々でございます。

Sを取った12月の間くらいは
キリッ(`・ω・´)「人が足りなかったら募集して、MOBを殴る簡単なお仕事をお願いしよう」

1月上旬あたりからは
ンー(´・ω・`)「足りなくてもまぁ何とかなる・・・かな」

最近では
ボー(´ω`)「募集も面倒だからもうこのまま行こう、どうせなら2垢の人はIDつっこんでおけばAPも勲章もうまいよ」

と、非常に穏やかな雰囲気のIDとなっております。

また、人数削減とタイム削減には力を入れており
各PT共に「うちのPTは一人くらい居なくてもなんとかなるっぽいかも」と言った結果
今のところ最大欠員4人の20人PTで5-6分?残し程度ではクリア出来ています。
気合入れれば3PT18人くらいでのクリアは可能くらいの余裕はありますね。

タイム削減については、メンバー24人揃った時にちょびっと意識しています。
今のところの最短タイムは残り9分58秒残しだったかな?
おそらく皆がすごく頑張れば10分30秒~11分残しくらいはいけるでしょう。
もはや以前のIDの面影すらなくなっていますねこれは。

そんなある日、私は滑空ミスで死亡→強制送還で1ミス。みんなに大迷惑をかけつつ救出してもらい
慌てて戦車に乗るも途中で解除してしまう(2ミス)という大ポカをやらかし
久しぶりにギリギリが感じられる鉄壁IDを演出してみせました(ジャンピング土下座)
皆さん滑空時のスペース連打は気を付けましょう(戒め

上にも書きましたが、セラミウム勲章が4枚確定というのは非常に美味しいと思われるので
「ID立ってるだけで勲章4枚手に入る権利」を売ったら金策になるんじゃないかなという妄想もありますが
なんだかんだで募集が面倒くさいので実行はしていません。
割とポーション代稼ぎぐらいにはなるんじゃないかと思っています。


ドレドは、あおぞらPTやapaiserPT等にメロディでお邪魔しています。
ぷるぷるそーだとの2メロでプレート焼く時が快感でとても楽しいです。
ぷると一緒に行くと、同じメロディでも使う人の性格で立ち回りがこうも違うんだなぁと新鮮な気分になりますね。
 えれっと→脳筋ぶっぱ(装備は良くない) ぷる→ヒール・ピエロ補助できるイケメン
0時空きがあれば参加できますので皆様よろしくお願いします。


AION以外では中国B&Sを触り始めました。
綺麗で軽いし、ドラネス・TERA・AAよりは私に合っているかなと思います。
現在リン剣士LV34。活力システムのせいで1日2LV程度しかあがらず、ゆっくりカンストまで行こうと思います。
武器アクセの成長システムがあるので、LVが上がらなくてもIDに行く必要はあるんですけどね。
B&SについてはBellさんらの先発組にお世話になりっぱなしです。
初音ミクがコスプレしてるようなボスのIDに早く行ってみたいです。

LOLはS4プレシーズンの内にプラチナ5まで何とか昇格して終了。
レートリセットがきてからはまだrankedには行っていません。カオスなようで・・・
近々再開していきたいですね。
終了時MMR的にはおそらくゴールド5~シルバー4くらいからのスタートになるんじゃないかなー。

艦これは大型建造にて大鳳と矢矧を迎えることが出来て非常に満足。
次回イベントに向けて資材とバケツと艦戦機を準備しているところです。
どうもミッドウェー関連じゃないかという噂も流れていますし、集めにくいボーキをどうにかしないといけませんね。


それではまた。

テーマ:The Tower of AION - ジャンル:オンラインゲーム



