プロフィール

ぼにゃり

Author:ぼにゃり
AION-ジケル魔族
 スペル:ぼにゃり
 メロディ:えれっと
 チャント:あーり

LOL-NAserver
 サモナーネーム:bonyari

中国 Blade&Soul-岡通三区-白霧森林
 リン剣士:bonyari
 力士:LynnForce

日本 Blade&Soul-真紅-渾天教
 門派:bigbang
 滅砕士:Ixy

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

FC2カウンター

twitter

ぼにゃり

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

ぼんやりMMO珍道中
オンラインゲームの記事をメインにいろいろと。

凄いと思う人
私はジケル・他鯖問わずたくさんのAIONブログを読んでいますが
文章書くのがうまいなぁとうらやましく思える方が数名います。

シエルに2名、ジケルに1名です。
お名前は恥ずかしいので出せませんが、読んでいていつも面白いと思ってます。

あれくらいものが書ける人はたぶん実生活でも頭の回転がいいんだろうなぁ(=゚ω゚)・・・

テーマ:The Tower of AION - ジャンル:オンラインゲーム

コメント

文章は幼稚だし頭の回転も悪いけど
人よりズバ抜けて粘着気質なぼにゃりさんもある意味凄い人だと思います

めげずに頑張ってください!!
[2012/07/01 20:16] URL | #- [ 編集 ]


匿名携帯さんいつもおつかれっす。
[2012/07/03 02:51] URL | ぼにゃ #- [ 編集 ]


コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
トラックバック URL
http://bonyarin.blog31.fc2.com/tb.php/322-89214c64
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

まとめtyaiました【凄いと思う人】

私はジケル・他鯖問わずたくさんのAIONブログを読んでいますが文章書くのがうまいなぁとうらやましく思える方が数名います。シエルに2名、ジケルに1名です。お名前は恥ずかしいので出...
[2012/06/28 20:56] まとめwoネタ速neo

