プロフィール

ぼにゃり

Author:ぼにゃり
AION-ジケル魔族
 スペル:ぼにゃり
 メロディ:えれっと
 チャント:あーり

LOL-NAserver
 サモナーネーム:bonyari

中国 Blade&Soul-岡通三区-白霧森林
 リン剣士:bonyari
 力士:LynnForce

日本 Blade&Soul-真紅-渾天教
 門派:bigbang
 滅砕士:Ixy

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

FC2カウンター

twitter

ぼにゃり

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

ぼんやりMMO珍道中
オンラインゲームの記事をメインにいろいろと。

馴れ合い即ドレド
あ、今はサドレか。

周華さんとこの記事を読んだ。

あーうんそうそう。325ね。
2.7時代からずっと2垢即で片方放置してたよね。
ドレド1chでも
「うわー放置の325だわー」
「こっちは動くほうの325やで」
「マジごみじゃね」
などの会話はよくやってたと思う。

こいつがやってることって矛盾してるよね。

<即する盾の方>
ガチ出来る魔PTに当たりたい。
なるべくPVPが出来るPTに当たりたいと思っている(はず)
PVP内容自体は問題がない

<放置するゴミの方>
放置したいだけ。


いい?馴れ合い即ドレドは
「マッチング判定もまったくよくわかってないドレドギの仕様の中で、
 せっかく6on6が出来る場所があるんだからポイントゲーじゃなくて
 正面から殴り合って勝敗決めてやろうぜ。
 他ユーザーには悪いけど、ガチガチに固めたPTは即申請してお互い当たりやすく
 するから、こういうところに当たりたくなかったらちょっとだけずらしてくれたら
 嬉しいな、オネシャス」

っていう、馴れ合いドレドがやりたい人の一方的なお願いで成り立ってるわけ。
それに合わせて天魔のPVPやりたいPTが即申請して「当たれー当たれー」って天に祈りを捧げてる状態。

だから一般のPTが即してガチにぶち当たったところで文句も言えないし、言うつもりもない。
サッと終わらせてしまおうするんだよ。


だけど325PT、お前らは違うよね。だってメインじゃ即申請してるわけだし。
ゴミチャントの方で放置してる時点で、魔に当たる確率が下がってしまうわけであって
お前らなにやってんの状態だよね?

もしも、魔族に嫌がらせしたい目的のみでやってるのなら、目的と手段は理解できるけど
じゃあ馴れ合い即チンドレやってる意味ってなに?ってなるよね。
メインの方でも、毎回即して艦直して即PTプギャーやってたら2PTに対して嫌がらせをしているわけだから
筋は通ってるんだろうけど違うよねぇ。君たち即申請してPVPしてるんだし。


ここまでダブルスタンダードを出してる野郎も珍しいと思う。


今日、盾の方で当たった魔PTがリターンしたらしい。
個人的にはどんどんリターンしていけばいいと思う。
チャントの放置PTが無くなったり、ごめんなさいするまで即PTでPVP出来ない環境になったら
少しは考えも改めるでしょう。

だって、PVP出来ないなら馴れ合い即する理由ないもんね。



じゃ、325固定PTの方々説得お願いします^^

むしろ固定組んでてこんなこと許してる固定PTも、お前ら何やってんのって思うけどねー。
もしかして話題はあえて出さないようにしてる?

「うはwww放置の方、○○PTに当たったわwwwざまぁwwwwwwwww」
こんな会話してたりしたら、頭おかしいとしか思えないね。
実際どんな会話になってるのかは、知り合いしか分からないんだけれども。

コメント

私たちのところはCCでいける人orダイスで負けてお留守番してる人と交代できる人が一人先に入って325PT面子か様子みてからリターンして、他の面子は時間ずれちゃうけどドレド申請する感じです。でも今日ガチひけたし、このやり方でいくと思うー 
[2012/08/01 05:52] URL | Lazy #mQop/nM. [ 編集 ]


コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
トラックバック URL
http://bonyarin.blog31.fc2.com/tb.php/328-fcd683b1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

