プロフィール

ぼにゃり

Author:ぼにゃり
AION-ジケル魔族
 スペル:ぼにゃり
 メロディ:えれっと
 チャント:あーり

LOL-NAserver
 サモナーネーム:bonyari

中国 Blade&Soul-岡通三区-白霧森林
 リン剣士:bonyari
 力士:LynnForce

日本 Blade&Soul-真紅-渾天教
 門派:bigbang
 滅砕士:Ixy

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

FC2カウンター

twitter

ぼにゃり

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

ぼんやりMMO珍道中
オンラインゲームの記事をメインにいろいろと。

広告出てた
書くこと無かったから放置してたんだけど、広告出ちゃってたね。

とりあえず消しとこか。


<AION>
新しいPTで頑張っています。
チャントじゃなくてスペルだけど・・・
装備やばくてペラッペラだけど何とかやってます。

セマタブック、タハバタブック
55HRアビス胴腕
60テンペル2付与腰肩足
55HR指1、耳1、バンド1
60HR指1
55ユニ耳1、首1

まぁとりあえずアクセ更新やろ・・・これはひどいぽよ。
明らかに他のスペルより柔らか紙装甲でヤバイ。
地道にデイリーするしかないよね。



何か継続的にかけるものはないかと思って、購入した本のメモみたいなものを書いていこうと思う。
11/10
アニソンの神様
完璧なレベル99など存在しない
龍殺しの過ごす日々1.2
さくら荘のペットな彼女1.2.3
人類は衰退しました1

社壊人になってラノベマンガを買うペースがすごいアップしてしまった。
お金があるってヤバイ。

コメント

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
トラックバック URL
http://bonyarin.blog31.fc2.com/tb.php/344-360b9c6d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

まとめ【広告出てた】

書くこと無かったから放置してたんだけど、広告出ちゃってたね。とりあえず消しとこか。<AION>新しいPT
[2012/11/27 10:08] まっとめBLOG速報

