プロフィール

ぼにゃり

Author:ぼにゃり
AION-ジケル魔族
 スペル:ぼにゃり
 メロディ:えれっと
 チャント:あーり

LOL-NAserver
 サモナーネーム:bonyari

中国 Blade&Soul-岡通三区-白霧森林
 リン剣士:bonyari
 力士:LynnForce

日本 Blade&Soul-真紅-渾天教
 門派:bigbang
 滅砕士:Ixy

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

FC2カウンター

twitter

ぼにゃり

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

ぼんやりMMO珍道中
オンラインゲームの記事をメインにいろいろと。

NANA MIZUKI LIVE ADVENTURE 2015
なんかゲームもクソもないブログになってきた。潮時かね。

毎年恒例のツアーに参加します。全14公演の内、以下の3公演に行く予定。

TREASURE 01 7/04(土) 【愛媛】ひめぎんホール
TREASURE 03 7/12(日) 【大阪】大阪城ホール
TREASURE 14 9/19(土) 【埼玉】西武プリンスドーム

愛媛は地元なので妹と参加。
大阪は今住んでるところなので参加。
埼玉は千秋楽なので参加。
大阪→埼玉の間が約2ヶ月あいちゃうので、一般で買えたらどこか行きたいです。

TREASURE 11 8/23(日) 【滋賀】びわ湖ホール
どうやらこの「びわ湖ホール」が凄いみたい。
ここにもファンクラブチケット枠で応募してたんですけど外れちゃったんですよね。
流石に全当選は無理だったよ。

 Wikipediaより引用
>ホール・設備・音響そのものの素晴らしさに加えて日本離れした美しいロケーションのため、
>イタリアのソプラノ歌手ミレッラ・フレーニは「びわ湖ホールをイタリアへ持って帰りたい」と語り、
>ロシアのピアニストイリーナ・メジューエワは「他にはない素晴らしいロケーションに驚き、
>近くに引っ越したいと思った」と語った[1]。
中略
>音響家が選ぶ優良ホール100選に選ばれている。


大ホールが約2000人の収容人数らしいので、音響が良くて小さい箱とか凄く行ってみたくなるじゃないですか。
一般販売に賭けてみようと思います。


話しは変わりますが、今更PSO2を始めてみました。
イカロスと黒い砂漠は自分に合わないと思ったのでダウンロードもしてないです。

他に気になってるのは、WoTの開発元でもあるWargaming.netが新たに開発中の【World of Warships(WoWs)】と
アーケードから派生したスクエニが開発中の【LORD of VERMILION ARENA(LoVA)】ですかね。
LoVAはオープンβの受付中、WoWsはクローズβ中で招待コードが無いと参加できない模様。
どちらも早く触って見たいです。

コメント

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
トラックバック URL
http://bonyarin.blog31.fc2.com/tb.php/450-2724afac
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

