プロフィール

ぼにゃり

Author:ぼにゃり
AION-ジケル魔族
 スペル:ぼにゃり
 メロディ:えれっと
 チャント:あーり

LOL-NAserver
 サモナーネーム:bonyari

中国 Blade&Soul-岡通三区-白霧森林
 リン剣士:bonyari
 力士:LynnForce

日本 Blade&Soul-真紅-渾天教
 門派:bigbang
 滅砕士:Ixy

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

FC2カウンター

twitter

ぼにゃり

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

ぼんやりMMO珍道中
オンラインゲームの記事をメインにいろいろと。
スポンサーサイト

コメント返し
まるさんへ

まさかこちらまでわざわざ出向いていただけるとは思っていませんでした。
ありがとうございます。ではさっそく。

資格があるかどうかはわかりません。
あなたのいう資格はもちろんありせん。
でもこのブログに好きなことを書き込む権限はありますよ、ここは私のブログなので。
下手なりにも私もメインはスペルですので、あのようなDP+DPの動画に対し不快に思ったので感想を書きました。

そもそも公の場に動画を挙げているのに、まさか自分の動画には肯定的な方しか居ないとでも思っているのでしょうか。

コメント欄を見ていただけると分かる通りこういう感想を持つ方もいるんです。


じゃ見なきゃいいとおっしゃりますが、もうすでに見てしまっています。
最初に動画を見た感想なんでもうどうにもなりません。
二度と見なきゃいいんでしょうが、別に私はあなたの動画が上がる度に
これはクソだあれはカスだと書いてませんのでお門違いの指摘です。


別視点から見ると
PK→プレイヤーキル→相手を倒す
この1点を突き詰めればこの様な形になるのではと私も思います。
確かにプレイスタイルは自由なので、一時間に一回しか出来ないこのスタイルを貫いてほしいと思います。


クイックを使うな
2KDPを使うな
アイアンを使うな
とは言いません。
ですが最低でも4kDPが使われない動画を見るまで私のあなたに対するイメージは変わりません。


しかし確信犯でやってると思いますので、別に気になさらなくても結構です。
以下原文
アイオンでどのようにプレイするかは自由だと思いますがいかがでしょう?

他人のプレイスタイルの批判ができるのはその人間と戦った事がある者だけではないでしょうか?

私の動画が不愉快なら2度と見なければよいだけです。

他人の誹謗中傷をBlogで晒す行為よりはましだと思いますがいかがでしょうか?

御返答お願いします。
スポンサーサイト
コメント
No title
早々の御返答まずはありがとうございます。

自分のBlogなので好きな事を書いてよい。

そうでしょうか?

少なくても他人を貶める物言いには気をつける必要があると思いますがいかがでしょう?

不愉快なプレイスタイルだと、もしあなたが誰かのBlogに書かれてどんな気持ちになりますか?

あなたは話した事もない相手に不愉快なヤツだと、リアル社会で影で言われてどんな気持ちになりますか?

そして、それを直接本人から指摘を受けて自分のBlogに何書こうが勝手だという返答はいかがなものでしょう?

これが実社会であっても通用する方便でしょうか?

御自信のお考えの有り様をもう一度御再考ください。

さて、私は言われるまでもなく今後も自分のやりたい事のみを追及していきます。

私が課金してAIONに求める事は単体での勝率を最大のものにする事です。

しかしながら色々な事情により装備もままならぬ状況で、アビスアクセすら揃っていません。

そして私は未熟ではありますが、自分のプレイスタイルを磨きながら一歩一歩勝率を上げています。

毎日少しづつわずかではありますが、創意工夫を重ねています。

私は自分のプレイスタイルに誇りをもってアビスに向かっています。

あなたが4kDPを使う事を蔑視するなら、あなた自身が使わなければよいだけです。

人は人それぞれのプレイスタイルをもう少し尊重しあう事ができるとよいかなと思います。

さて長文になってしまいました。

自鯖でもいつの間にか2CHで晒し者になっており、全く無関係な他鯖の方達からも中傷されてる事に目が付き思わず投稿しました。

おっしゃる通り確信犯ではありますがたまには噛み付いて愚痴を言いたくもなります。

これ以上の泥の掛け合いは無用と言う事で〆させていただきます。

長文失礼致しました。
[2010/10/16 00:23] URL | まるさん #- [ 編集 ]

No title
動画を投稿し、公にしている時点で全ての意見を受け入れるべきです。
見られて何か言われたくなかったら投稿しなければよろしいのでは?

発信する側の意図しないような感想を持つ方はたくさん居るんですよ。
zoome利用者は多く、動画を見る人は大勢居ます。
あなたのプレイスタイルを知らずに見る人もたくさん居ます。

そして、動画を見た人の中で
自分に都合のいい意見は書いていい。
否定的な意見は書いていたら噛み付いてくる。
実に身勝手ではないでしょうか。
実社会を引き合いに出すのでしたら、あなたこそ通用しないのではないですか?


あとDPCT待ちで1時間に1回しかPKしないのは絶対的に練習量が少ないと思いますよ。
[2010/10/16 01:15] URL | ぼにゃ #- [ 編集 ]

No title
〆るといってもダメのようですね。

意見は自由ですが、意見のなかに他人を中傷する表現がある場合は名誉毀損で訴えられる場合もあるのが実社会です。

Blogが不特定多数の人間が見る以上他人を貶める言い方にならないように十分な配慮が必要ではないでしょうか?

正直な意見ならばなんでも言ってよいというのは子供の発想です。

あなたがが撒いた火種で私が不愉快な思いをし、それを追求すると自由な意見を言って悪いのかと言う。

それでは私があなたに対して自由に意見を言ってはいけないのでしょうか?

もう一度自分の書いてる事を整理して考えてみてください。
[2010/10/16 01:38] URL | まるさん #- [ 編集 ]

No title
〆と書いてるコメに勝手に私が書き加えただけなのですが
なぜわざわざ「ダメなようですね」とか書いてあるんですかね。
自分の中で〆たのならコメント返さなければいいんじゃないですか?
しかし、わざわざ嫌々ながらも書いていただけたようで、大変ありがとうございます。

自由な意見、いいですね。
私も自由に意見を書きました。あなたも自由に意見すればよいと思います。
ですが、公に動画を公開するリスクは考えなかったのでしょうか?
批判を覚悟の上での動画投稿だと思ってましたが
数多くあるブログの中での少しの批判や感想を見つけだしては、必死に自由な意見をされてしまう程に
覚悟が無いとは、さすがに思いもよりませんでした。
あぁ、結局はそこも自由なのでしたね。

あと
あなたが撒いた火種(動画)で私が不快になる。
わたしが撒いた火種(ブログ)であなたが不快になる。

どっちもどっちでしたね。申し訳ありません。
あなたの火種もあることをお忘れなきように。
[2010/10/16 14:06] URL | ぼにゃ #- [ 編集 ]

No title
うわ、これ本物のまるさんっすかww
沈黙ーサイクロンの間に治療POT使ったらチートとか騒ぐあの情弱まるさんっすよね?wwwwwwwwwwwwww
今の時代に沈黙ーサイクロンが鉄板と思ってるあなたの頭のネジをチューニングしてから動画あげたほうがいいっすよ。
http://www.nicovideo.jp/watch/sm12438666
この動画でも見て精進してください。
ぼにゃさんブログ荒らしすみません^^;
[2010/10/16 15:31] URL | くっしゅ #SFo5/nok [ 編集 ]

No title
大丈夫です。
この、ぽにゃりは1.9前にAFハイド→スピにテミノンへ召還してもらう。
ハイド状態から、サプラ→サイクロン→クイック→アイアン→ツナミ→ラスを毎日毎日やってた人ですwww

自分のことを棚に上げるなんて恥ずかしくて死んじゃうwwwwwww
[2010/10/16 15:43] URL | まるさんへ #1wIl0x2Y [ 編集 ]

No title
>くっしゅ
いえいえお気になさらず


>まるさんへ さん
あれに技術はいるんですかね。もはやPKですらありません。
NPC倒すのと大差ありません、ただのAP稼ぎです。
AP稼ぎにチャチャ入れちゃうなんてあなたも恥ずかしいですね。
アビス巡回の遭遇戦でDP4k+4kなんて使うわけないじゃないですか。
将校倒しは別ですけど。
[2010/10/16 15:56] URL | ぼにゃ #- [ 編集 ]

面白いことになっとりますね!
まるさん氏は、あれだけ毎日糞動画をUPし続けて、批判される事は想定してなかったお花畑ウィングなのかな?
そもそも、まるさん氏を中傷と言うほどの内容をぼにゃり氏が書いた訳では無く、単に動画に対しての意見が書いてあるだけ(不愉快な動画であり、コンボ()であるとしか書いてない)。某掲示板で中傷されすぎて過敏になってるのでは?w

>>〆るといってもダメのようですね。
この一文にはワロタwww
[2010/10/16 16:06] URL | ルミ天スペル #- [ 編集 ]

No title
なんか盛り上がってると聞いて。

ですがまるさんのポエム長すぎて何が言いたいのかわかんないし、僕の胸は熱くならないので寝ます。おやすみ。

あ、縦で読むとかですかわかりません(><;
[2010/10/16 21:02] URL | ptf #- [ 編集 ]

No title
なんとゆーか、あれだけの動画上げて批判されないと本気で思っているとしたら、まるさんって天然の?????

でもまあ、ユスとジケルの合併もいずれあるかもだから、スレ主も確かに見下した言い方してんだしまるさんと決闘でもしたらいいんじゃね?

もっともユスで結構ブイブイ言ってたキルってやつがまるさんをBlogで散々こきおろした直後に瞬殺されて動画あげられて2CHで笑い者にされた事もあるからあんまり関わんない方がいいかも。

ユスじゃ誰もまるさん相手にしてないわ。
[2010/10/17 12:47] URL | 通りすがりのユス民 #- [ 編集 ]

No title
>あなたが撒いた火種(動画)で私が不快になる。
>わたしが撒いた火種(ブログ)であなたが不快になる。

>どっちもどっちでしたね。申し訳ありません。
>あなたの火種もあることをお忘れなきように。



私の動画は特定の誰かに発信してるものではなく、決して誰かを挑発する意図などありません。

ただ、私の今回のコメントにはあなたに対する批評非難はありました。

そういう意味ではどっちもどっちと言えます。

今回の私からの動議に対し最後まで紳士的な対応ありがとうございます。

Blog汚し申し訳ありませんでした。
[2010/10/17 20:08] URL | まるさん #- [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[2012/04/15 06:46] | # [ 編集 ]


コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
トラックバック URL
http://bonyarin.blog31.fc2.com/tb.php/89-40f98014
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

